2009年01月08日

安全地帯

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

あんきなの動きがなくネタが少ないことと、娘の育児に追われることで更新が滞っています。

が、閉じてしまうのも寂しいので、今年もぼちぼち続けていきたいと思ってます。

メインは育児ブログ「わたしのたからもの」になると思いますので、そちらもよろしくお願いします。

(画面上部のバナーより移動できます)
 
娘の動きも活発になり、どこでも登れるようになってしまいました。

今まであんきなの「安全地帯」だった場所もいつの間にか侵略され・・・

テレビの上も

090103-1.jpg

090103-2.jpg

090103-3.jpg

ソファの上も

090104-1.jpg

090104-2.jpg

090104-3.jpg

娘はあんきなが大好きで、近寄ってはバシバシ叩いたり(いいこいいこのつもり)顔をスリスリしたりしてます。

そんな攻撃にも反撃せず、黙ってこらえているあんこときなこです。

ニックネーム いくえ at 16:25| Comment(3) | TrackBack(0) | あんきな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする