2007年04月07日

ボストンからお届け物

昨日、美容室に行ってきました。

近所に新しい美容室がオープンし、全メニュー半額キャンペーンをやっていたからです。

美容室って大好き。念入りに頭を洗ってもらったり、雑誌を思い存分読んだり。

なんだか自分が変われるような気がして、よいリフレッシュにもなります。

つい1ヶ月前に他の美容室でデジタルパーマを落とすためのストレートパーマをかけてカットしたばかりでしたが、近々友達の結婚式もあるので、さらにカットとカラーをすることにしました。

美容室の前に近くのカフェでデザート付きランチを食べ、気分はルンルンです。

予約した美容室は田舎の住宅街にある小さな美容室でしたが、思った通りの仕上がりでした。

カラーを待っているあいだは、お茶とお菓子も出たしね。


さて本題です。

美容室から帰ると、ポストに郵便局の不在通知が入っていました。

差出人は「外国」

夜間の配達をお願いして、帰宅したダンナさんに報告しました。

どうやら、ボストンに住んでいる妹さんのブログで1000人目に当たったらしく、記念品が送られることになっていたそうです。

夕飯を食べていると、小包が届きました。

すると、意外にも筒状のダンボール。

外側に「POSTER」と書いてありました。

ダンナさんはすでに興奮気味。

「も、もしかして!!」

「いや、待てよ。ボストンだから松坂か?!」


何が届いたか、察しがついたようです。

中身は何かというと

松井ポスター.jpg

じゃーんexclamation×2


ヤンキース、松井のポスターでした。

普通にポーズとって微笑んでる・・・。

ダンナさんは「ぬぉ〜っ!!」と叫んで大喜び。

松井の大ファンなんです。

身長体重はもちろん、打率やらなにやら細かい数値まで、さらには子供の頃のことまで知っています。

あやちゃん、ベストセレクトでした。

ありがとう!!

ニックネーム いくえ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねえ!
大喜びの顔が目に浮かぶよ♪
松井がアメリカにいるうちに応援に行けるといいねえ!
Posted by マム at 2007年04月07日 22:43
喜んでもらえてよかった★
松井も松坂もがんばっているようでよかったよかった!!
Posted by あや at 2007年04月08日 10:32
☆マムさんへ☆
ホントに喜んでいて笑っちゃいました!
ヤンキースとレッドソックスの試合が見られたら最高ですね!

☆あやちゃんへ☆
松坂には勝たしてあげたいけど、やっぱり松井にコテンパンにやっつけて欲しいらしいよ!我が家では松井が微笑み続けています。
Posted by いくえ at 2007年04月18日 15:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/800370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック